蒼梧藩国チャット

過去ログ】 【参加履歴

ゲーム「アイドレス」蒼梧藩国のチャットです






参加者(0):ROM(1)
Time:16:21:08 更新


Message:新荼 稠さんがログアウト (10/18-01:42:44)
新荼 稠 > お賽銭を投げる
一通りの礼作法をしてお祈り

今年も残す所ほぼ2ヶ月半、穏やかに健やかに過ごせますように。

周辺のお掃除をして帰ります。
(10/18-01:42:33)
Message:新荼 稠さんがログイン (10/18-01:40:03)
Message:戸田さんがログアウト (11/29-22:54:04)
戸田 > NWCで久しぶりに集まって楽しかったので帰りに立ち寄りました。
お掃除をして帰ります。
(11/29-22:53:48)
Message:戸田さんがログイン (11/29-22:52:47)
Message:新荼 稠さんがログイン (01/01-21:14:11)
Message:新荼 稠さんがログアウト (01/01-21:13:48)
新荼 稠 > 新年あけましておめでとうございます。
今年も良い年でいられます様に、邁進したいと思います。
(01/01-21:13:30)
Message:新荼 稠さんがログイン (01/01-21:11:06)
Message:願真さんがログアウト (09/17-15:19:16)
願真 > 1d6→6=6 (09/17-15:19:01)
願真 > 1d6→5=5 (09/17-15:18:58)
願真 > 1d6→1=1 (09/17-15:18:53)
願真 > 放送帰ってきますように… (09/17-15:18:47)
Message:願真さんがログイン (09/17-15:18:06)
Phantom > 久しぶりに来ました
実は今日が誕生日でした
(08/12-21:29:08)
Message:Phantomさんがログイン (08/12-21:28:38)
Message:知恵叶さんがログアウト (08/09-03:05:31)
Message:知恵叶さんがログイン (08/09-03:05:24)
Message:うたうさんがログアウト (08/04-23:26:42)
うたう > いつも以上に落ち着きのない様子で、鼻歌まじりに帰ります。 (08/04-23:26:16)
うたう > ある程度話して勝手に満足したところで、慌てて礼儀正しくお参りをしなおして、国の皆の様子を話します。 (08/04-23:25:10)
うたう > まさか蛇のおっちゃんもコイバナ(勘違い)をえんえん聞かされる羽目になるとは思うまいて… (08/04-23:24:05)
うたう > まさか縁起が悪いなんて思われているとはつゆ知らず、スキップしそうな勢いでお参りに来ています。 (08/04-23:23:24)
Message:うたうさんがログイン (08/04-23:22:52)
Message:羽黒さんがログアウト (08/04-05:51:48)
羽黒 > 礼をして帰ります (08/04-05:51:46)
羽黒 > 元気のない様子だったのが気にかかります。どうか彼が健勝でありますよう。 (08/04-05:50:44)
羽黒 > 手を合わせます。もう一度会わせてくださり、ありがとうございます。 (08/04-05:49:22)
羽黒 > おはようございます。 (08/04-05:48:13)
Message:羽黒さんがログイン (08/04-05:48:05)
Message:うたうさんがログアウト (08/03-20:04:56)
うたう > 今、色々な建物や、お仕事ができるように、皆さん大わらわです。楽しみに見守っていてくださいねー。と報告をして、今日は帰ります。 (08/03-20:04:53)
うたう > ソウゴウ号さんは慕われていても、王犬だからフレンドリーに誰もかれもにもふられたりはしないんでしょうかね。それとも、もふりの列ができているのか… (08/03-20:03:14)
うたう > 多くの人がお参りしているので、見知った顔がいると嬉しくなりますね。 (08/03-20:01:17)
Message:うたうさんがログイン (08/03-20:00:34)
Message:がるたさんがログアウト (08/03-16:23:03)
がるた > (帰ります) (08/03-16:23:01)
がるた > また来ます。 (08/03-16:22:51)
がるた > おっちゃんこんにちは。色々大変ですが私は私にできることを頑張ります。 (08/03-16:20:10)
がるた > (猛虎柄のはっぴを着て神殿へ。掃除と建物のチェック、お供えとお参りをします) (08/03-16:17:44)
Message:がるたさんがログイン (08/03-16:16:52)
知恵叶 > 今日はちょっと忙しい。マッハ掃除&お参りだけして帰ります。 (08/03-09:12:41)
Message:知恵叶さんがログイン (08/03-09:11:54)
Message:羽黒さんがログアウト (08/03-09:04:18)
羽黒 > 知り合いの僧兵たちにもよく頼んで帰ります。 (08/03-09:04:16)
羽黒 > 手を合わせます。どうかもう一度、私にご縁の力をください。 (08/03-09:02:40)
羽黒 > おはようございます。 (08/03-09:00:45)
Message:羽黒さんがログイン (08/03-09:00:38)
Message:知恵叶さんがログアウト (08/02-17:18:46)
知恵叶 > えっくん生きとって良かった。おっちゃんのおかげやね。感謝→お供え物をして帰ります。 (08/02-17:18:29)
Message:知恵叶さんがログイン (08/02-17:17:05)
Message:羽黒さんがログアウト (08/02-16:07:09)
羽黒 > お参りして仕事に戻ります。 (08/02-16:07:06)
羽黒 > 無事に治療を終えて戻られますように。どうかせめて、会話をしてもらえますよう。 (08/02-16:06:53)
羽黒 > エクスカリバーさんの治療についていきたかったが、さすがに国外までついていけないと言われたので、仕事の合間に立ち寄ります。 (08/02-16:05:47)
Message:羽黒さんがログイン (08/02-16:04:54)
NOB > 掃除をして帰ります。 (08/02-11:39:01)
NOB > こんな世の中だけど、国民のみなさんが、やさしくおだやかで、幸せに生きて暮らせますように願います。 (08/02-11:38:49)
NOB > おはようございます。 (08/02-11:36:00)
Message:NOBさんがログイン (08/02-11:35:47)
Message:知恵叶さんがログアウト (08/01-20:15:48)
知恵叶 > また、戦争たいままならんね…。掃除して帰ります。 (08/01-20:15:40)
Message:知恵叶さんがログイン (08/01-20:14:57)
Message:羽黒さんがログアウト (08/01-06:19:34)
羽黒 > 自分のことはまあ、いいです。ご挨拶などして帰ります。 (08/01-06:19:31)
羽黒 > エクスカリバーさんが、生きて幸せにしていますよう。 (08/01-06:18:43)
羽黒 > 今日は早くに目が覚めた。お掃除水撒きなんかのおてつだいをして、てあわせます (08/01-06:17:48)
Message:羽黒さんがログイン (08/01-06:16:13)
Message:羽黒さんがログアウト (07/31-22:38:09)
羽黒 > 手を合わせます。どうか。どこかで生きていてくれますよう。 (07/31-22:37:42)
羽黒 > 朝はとても駄目だったけれど、今は少し大丈夫。 (07/31-22:37:25)
羽黒 > 仕事の引き継ぎ帰りにふらりと (07/31-22:36:58)
Message:羽黒さんがログイン (07/31-22:36:31)
Message:がるたさんがログアウト (07/31-14:26:28)
がるた > (お供えを置いて帰ります) (07/31-14:26:25)
がるた > また来ますね。お土産のリクエストあったら言ってくださいね。もちろん絵でもいいですよ! (07/31-14:26:06)
がるた > 蓮花ちゃんのことも見守ってくれてありがとうございます。私は遠目で見てるだけなので本当にありがたいです。 (07/31-14:25:10)
がるた > 評判よくなかった国なのに、神殿にお参りもちゃんとしてなかったのに、それでも見捨てないでずっといてくれてありがとうございます。 (07/31-14:23:19)
がるた > 蛇のおっちゃんいつもありがとうございます。おかげさまで立国できました!セタさんとたかこさんも結婚できましたよ!本当に良かったです…! (07/31-14:21:17)
がるた > (お参りします) (07/31-14:19:44)
がるた > (掃除しながら神殿内の修繕が必要な個所をチェックします) (07/31-14:19:21)
がるた > (虎柄のはっぴ着て蛇の神殿へお参りとお掃除します) (07/31-14:17:57)
Message:がるたさんがログイン (07/31-14:17:23)
Message:月松堂さんがログアウト (07/31-00:22:30)
月松堂 > さてセレモニー終了後、おっちゃんの神殿に挨拶。
ありがとうございました。
一言でかく言って退場。ガッツポーズして帰宅。
(07/31-00:22:29)
月松堂 > 結婚式でござい。国の英雄だしスピーチとか考える? (07/31-00:08:36)
Message:月松堂さんがログイン (07/31-00:07:59)
Message:うたうさんがログアウト (07/30-21:08:36)
うたう > いつもよりは落ち着いた足取りで、後にします。 (07/30-21:08:34)
うたう > ともあれ、あと少しのはずです。頑張りますと蛇のおっちゃんに伝えるつもりでお参りします。 (07/30-21:08:13)
うたう > 低くて渋い声なのか、軽めのやんちゃな感じなのか……立国したらソウゴウ号さんのお喋りも聞けるんでしょうかね。 (07/30-21:07:37)
うたう > ソウゴウ号さんは、どんな声で喋るんだろうかと、隣の物静かなソウゴウ号さんを気にかけながらお参りしています。 (07/30-21:06:39)
Message:うたうさんがログイン (07/30-21:05:46)
薬岡龍汰 > もう一度深々と礼、お腹のあたりをさすりながら踵を返して出て行く (07/30-18:19:19)
薬岡龍汰 > 「えーっと、胃が……嘘ですごめんなさい、立国が無事に済みます様に。僕の好きな人達が笑って過ごせます様に」 (07/30-18:17:34)
薬岡龍汰 > 二礼二拍手一礼、あってんのかなと不安そうな顔 (07/30-18:16:06)
Message:薬岡龍汰さんがログイン (07/30-18:14:10)
Message:平林@蒼梧藩国藩王さんがログアウト (07/30-18:01:51)
平林@蒼梧藩国藩王 > なんとかここまでやってきました。
ソウゴウ号とともに神殿に詣で、立国成功をおっちゃんに祈願します。
セタさんとたかこさんの回復、アラタはじめACEの無事と健康を祈願します。
(07/30-18:01:46)
Message:平林@蒼梧藩国藩王さんがログイン (07/30-18:00:41)
Message:うろこさんがログアウト (07/30-17:59:35)
うろこ > 掃除をして、もう一度手を合わせてから帰ります。 (07/30-17:59:27)
うろこ > (手を合わせつつ)こんばんは。立国ゲーム成功祈願をしに来ました。どうかおっちゃんのご加護がありますように… (07/30-17:58:43)
Message:うろこさんがログイン (07/30-17:57:04)
Message:戸田さんがログアウト (07/30-17:53:21)
戸田 > 立国ゲーム成功、セタ、たかこの快復を祈願して神殿に詣でます。 (07/30-17:49:17)
戸田 > 今夜の立国ゲームに向けて英気を養うため、王犬ソウゴウ号をもふります。 (07/30-17:48:24)
Message:戸田さんがログイン (07/30-17:47:24)
Message:新荼 稠@蒼梧藩国藍花君さんがログアウト (07/30-16:04:38)
Message:新荼 稠@蒼梧藩国藍花君さんがログイン (07/30-15:58:20)
Message:知恵叶さんがログアウト (07/30-14:27:25)
知恵叶 > いよいよやね。おっちゃんのご加護がありますように…。 (07/30-14:27:21)
Message:知恵叶さんがログイン (07/30-14:26:34)
Message:羽黒さんがログアウト (07/30-13:46:05)
羽黒 > (羽黒はまだ無名藩国にいるのだった……お参りできなかった) (07/30-13:46:04)
Message:羽黒さんがログイン (07/30-13:45:41)
Message:Phantomさんがログアウト (07/30-09:36:05)
Phantom > エクスカリバーはどうなるかわかりませんがはぐろサンは無事に帰って来たことを感謝します (07/30-09:36:02)
Message:Phantomさんがログイン (07/30-09:35:20)
Message:うたうさんがログアウト (07/30-01:38:00)
うたう > あと少しなので、頑張りますねと私も笑顔で報告し、相変わらず落ち着きのない足取りで立ち去ります。 (07/30-01:37:56)
うたう > 蒼梧藩国の皆が今も、これからも笑顔でいてくれたらなと思います。
子ども達の間で野球も流行っているらしいし、蛇のおっちゃんも笑顔なんでしょうか。
(07/30-01:37:04)
うたう > 色々あったけど、国もずいぶん落ち着いてきたので、久々に報告に来ました。 (07/30-01:35:00)
Message:うたうさんがログイン (07/30-01:34:07)
Message:Phantomさんがログアウト (07/30-00:53:07)
Phantom > さて祈ったので掃除だけして帰ります (07/30-00:53:04)
Phantom > はぐろサンの無事の帰還を祈ります (07/30-00:52:33)
Message:Phantomさんがログイン (07/30-00:52:14)
Message:新荼 稠@蒼梧藩国藍花君さんがログアウト (07/30-00:31:08)
新荼 稠@蒼梧藩国藍花君 > (おっちゃんと全国民に聞いてもらいたいことを話していきます)
確か、絵馬があったはず、、、、ああ、あったあった。
「立国成功祈願 藍花君新荼稠」
っと。
やっとこういう事する余裕が心に出来ました。皆、ここまで心手折られることなく、苦境を乗り越えてきました。藩王以下我々以外の国民の皆さんには、見苦しくありましたでしょうが、ここまで、失望しつつも国に居てくれて、ありがとうございます!これからも一層頑張り、尽くしたいと思っています。

おっちゃんもいて下さって、ありがとうございます。
(祈り終わって、社前の器に淹れたての珈琲をお供えし、周囲を清掃して神殿を後にしました。)
(07/30-00:30:50)
Message:新荼 稠@蒼梧藩国藍花君さんがログイン (07/30-00:17:07)
Message:願真さんがログアウト (07/30-00:15:37)
願真 > 分身してるよ…
バナナ坊主、バナナ坊主
皆に晴れを…(軒下設置)
(07/30-00:15:31)
Message:願真さんがログイン (07/30-00:14:55)
Message:願真さんがログイン (07/30-00:14:25)
Message:願真さんがログイン (07/30-00:14:25)
Message:月松堂さんがログアウト (07/30-00:10:42)
月松堂 > 影が薄かろうと噂されようと国を思う心は変わりません。
明日が長い戦いの正念場です。
なんとかするのでみててくださいなおっちゃん
(07/30-00:10:38)
Message:月松堂さんがログイン (07/30-00:09:35)
Message:知恵叶さんがログアウト (07/30-00:06:42)
知恵叶 > エクスカリバーと羽黒さんが無事に帰って来ますように… (07/30-00:05:50)
Message:知恵叶さんがログイン (07/30-00:04:44)
Message:がるたさんがログアウト (07/29-18:07:51)
がるた > (深々と頭を下げて帰ります) (07/29-18:07:47)
がるた > あの…おっちゃん、前科3犯の身で来てもよかったでしょうか。はっぴ着てれば大丈夫だと思ったのですが…もし迷惑だったらごめんなさい、また来ます (07/29-18:07:31)
がるた > (終了後、蛇のおっちゃんにお参りします) (07/29-17:59:58)
がるた > (掃除し、建物内にひび割れや補修が必要な個所を調べます。応急処置できそうなところは応急処置します) (07/29-17:59:34)
がるた > (猛虎柄のはっぴを着てお供え物、掃除道具をもって蛇の神殿にお参り&お掃除します) (07/29-17:57:50)
Message:がるたさんがログイン (07/29-17:56:44)
Message:羽黒さんがログアウト (07/29-08:11:29)
羽黒 > お掃除するまでもない気もしますが、やはりしていきます。 (07/29-08:11:23)
羽黒 > まあいい。お参りします。手を合わせます。藩王が早く身を固めてくれますように。 (07/29-08:10:53)
羽黒 > 平穏が戻りつつある大神殿に、少しほっとした顔……をしたいが後ろに執事がいるとシゼント眉間にシワが。 (07/29-08:09:30)
羽黒 > おはようございます (07/29-08:06:38)
Message:羽黒さんがログイン (07/29-08:06:10)
Message:新荼 稠@蒼梧藩国藍花君さんがログアウト (07/29-00:46:17)
新荼 稠@蒼梧藩国藍花君 > おっちゃんもお変わりないようで、安心しました。今夜は遅い為、これにて失礼致します。また明日以降、お参りに参りますね。 (07/29-00:46:10)
新荼 稠@蒼梧藩国藍花君 > こんばんは!
おかえりなさい、蓮花ちゃん。怪我が治って良かったよ〜。藩国の皆で心配してたんだよ。もちろん、その中のいちばんは陛下だけどね。
(07/29-00:44:43)
Message:新荼 稠@蒼梧藩国藍花君さんがログイン (07/29-00:43:05)
Message:知恵叶さんがログアウト (07/28-22:32:29)
知恵叶 > こそこそ…静かに自分の靴下を捧げて帰ります。 (07/28-22:32:25)
Message:知恵叶さんがログイン (07/28-22:30:57)
Message:羽黒さんがログアウト (07/28-07:52:26)
羽黒 > もう一度この国は皮を脱ぎ捨てねばならない。お見守りくださいますよう。 (07/28-07:52:23)
羽黒 > 今朝は邸内にて神棚に手を合わせます。 (07/28-07:51:21)
羽黒 > おはようございます。とはいえ。昨日の今日なので参拝はさすがにためらわれる。 (07/28-07:50:38)
Message:羽黒さんがログイン (07/28-07:49:22)
Message:犬森さんがログアウト (07/27-23:58:49)
Message:Phantomさんがログアウト (07/27-23:57:45)
Phantom > では私もいきます (07/27-23:57:42)
Phantom > 私は受けた恩は必ず返す主義なのでまずは神殿の復興(?)からですね (07/27-23:57:27)
犬森 > 知恵叶さんおうかね、ではまた。
先行ってるよPhantomさん。おっちゃんには今日の阪神の大得点はなさにゃならん
(07/27-23:57:25)
Phantom > おっちゃんには感謝してもしし切れない程助けて貰いましたし他国にも助けられてます (07/27-23:56:05)
犬森 > 本殿にもよっていこうじゃないか。社務所でだらりとしてたんだ顔は出していこう
さて、社務所の方有難う御座いました。(ゴミまとめて捨てる場所聞いてそこに捨てに行く)
(07/27-23:56:04)
Message:知恵叶さんがログアウト (07/27-23:55:31)
知恵叶 > 行こうかね? (07/27-23:55:27)
知恵叶 > 我らはご恩を忘れていません。また、お邪魔します。 (07/27-23:54:34)
知恵叶 > へびのおっちゃん、だらだらと失礼いたしました。 (07/27-23:53:29)
知恵叶 > さて…ふんだら。 (07/27-23:52:56)
犬森 > 古き良きおにぎりの屋台でも探してもいいかもしれん。
ここらにはあるだろうさ、我らの懐かしい味だ
(07/27-23:52:53)
犬森 > 領主殿がよくいうもんだ、まぁだが奢ろう (07/27-23:52:02)
知恵叶 > バナナ定食… (07/27-23:51:36)
Phantom > あ、犬森サンの奢りでお願いします (07/27-23:51:06)
Phantom > 食事良いですね
付き合います
(07/27-23:50:27)
犬森 > さて…掃除とお供え終わったら飯でもどうだお二人とも (07/27-23:49:19)
犬森 > せやね、中止ならば仕方あるまいさ (07/27-23:47:51)
知恵叶 > ぼちぼち掃除とお供え物して帰るかね… (07/27-23:47:09)
Phantom > 視察は中止になったみたいですからね (07/27-23:46:56)
犬森 > 予定でも変えたのかもしれん…まぁ私らにも流れてるルートだ。
無理もないか
(07/27-23:46:04)
犬森 > しっかし…とんとくる気配なく来たのはPhantomさんか (07/27-23:45:22)
Phantom > エゲレスなら仕方ないですね (07/27-23:44:39)
知恵叶 > エゲレスで流行のギャグたい (07/27-23:43:52)
Phantom > 貰って飲みます (07/27-23:43:21)
Phantom > 神殿で妖精は流石に変ではないですか? (07/27-23:42:49)
知恵叶 > すっと甘酒を差し出す (07/27-23:42:47)
犬森 > しょうがない…待ってろ(社務所の受付に金を払い甘酒持ってくる) (07/27-23:42:41)
Phantom > 見逃す代わりに私も飲ませて貰います (07/27-23:41:44)
知恵叶 > 私は神殿の妖精。 (07/27-23:41:32)
犬森 > …ばれたぞ(社務所で甘酒の飲む男二人) (07/27-23:41:06)
知恵叶 > へい、らっしゃい (07/27-23:40:57)
Phantom > たのもう (07/27-23:40:28)
Message:Phantomさんがログイン (07/27-23:40:23)
犬森 > なるほどなぁ…物に歴史あり、か
人にも、場所にも
(07/27-23:31:13)
知恵叶 > それも良い思い出やけ (07/27-23:29:30)
犬森 > 私は普通の服でよいよ。男性服で和装でもよい (07/27-23:29:03)
犬森 > うわぁ…実績あるのか… (07/27-23:28:45)
知恵叶 > いいんちょとか筋肉とかがやってたね。 (07/27-23:27:26)
犬森 > カップルをエプロンで冷やかすのか…場が凍り付きそうだな (07/27-23:22:42)
犬森 > 独居とはいえそこまで魅力に固執したくはないなぁ… (07/27-23:22:11)
知恵叶 > 魅力が増すよ? (07/27-23:21:09)
知恵叶 > 昔、カップルを冷やかす時の必須装備やったんよ(笑) (07/27-23:20:45)
犬森 > ただでさえ世間様にゃ犬士とかまじもんの犬に思われてるかもしれない私が来たら要素過多だろうに (07/27-23:20:07)
犬森 > どうにもこうにもエプロンつけるのは料理するときだけでいいじゃない
服は適切に用途ごとに着替えるべきじゃろうて
(07/27-23:19:26)
知恵叶 > 結成ならず (07/27-23:19:16)
知恵叶 > ちっ…奥様戦隊 (07/27-23:18:59)
犬森 > いやぁ…意図が見えてこないんだよなぁ(曖昧拒否) (07/27-23:18:18)
知恵叶 > はっ!忘れちょった。はいコレふりふりエプロン。(提案プレゼント) (07/27-23:17:27)
犬森 > 静かなのはいいが…ここはなぁ歴史ある場所だからね
心にありて思うもの、もいいが参拝もせんとねぇ
(07/27-23:15:41)
犬森 > そうねぇ…良き思い出も辛かった思い出もすべてはここにある (07/27-23:14:47)
知恵叶 > 猛虎神殿はおっちゃんの家じゃけ、適当に静かなんが一番よかよ (07/27-23:13:20)
犬森 > しかしまぁ…こないな(甘酒のお替りを買いながら) (07/27-23:10:33)
犬森 > ああ、たがある意味皆の記憶にあるものだね
またあのおにぎりを!だ
(07/27-23:04:02)
知恵叶 > よーけ作りたいね。蒼悟の旗はバナナやのーて稲やけん (07/27-23:02:41)
犬森 > 品種にもよるだろうがね (07/27-22:59:57)
犬森 > かつての首都というか下流域以外ならそろそろ出来るんじゃなかろうか (07/27-22:59:48)
知恵叶 > 汚染から回復すればまた、米も作れるけん辛抱せにゃね。 (07/27-22:58:42)
犬森 > 米は確かに良いもんだ。あの時の炊き出しのおにぎりたべたのもここだったな (07/27-22:56:26)
知恵叶 > わしは米の方がすいとー。まぁ腹ペコよりはマシじゃけどね。 (07/27-22:54:31)
犬森 > バナナなぁ…あれ美味しいのよね。
独身独居の私にゃ貴重な食物繊維だ
(07/27-22:53:05)
犬森 > 社務所のなかまでのぞくまいよ (07/27-22:51:58)
知恵叶 > こそこそすっかね (07/27-22:51:28)
犬森 > 近づいてきたなら当初の予定通りだろうさ (07/27-22:50:59)
知恵叶 > まぁ、わしも田んぼ取られて鶏も皆ここで鶏肉にして残ったのはバナナじゃけねー (07/27-22:48:53)
知恵叶 > あれ?近づいてきた? (07/27-22:47:41)
犬森 > 元より領主でもない私にゃ護衛なんぞいないが。気ままよ気まま (07/27-22:46:22)
犬森 > 耳いいなぁ知恵叶さんや (07/27-22:45:28)
犬森 > 護衛なんぞ連れずこうやって男二人で話すのも久しぶりだろう (07/27-22:44:57)
知恵叶 > 足音が遠ざかるね。 (07/27-22:44:40)
知恵叶 > さんくす (07/27-22:43:47)
犬森 > うぬさんは超有名人だからなぁ…なにせ世界に名前の轟く者よ。
ほれ甘酒
(07/27-22:43:20)
知恵叶 > こそこそ() (07/27-22:42:07)
知恵叶 > (うぬさんに見つかったらエッチな雰囲気にされそう…) (07/27-22:41:23)
犬森 > 皆、王城だろうさ。考えることも多い(社務所の担当に礼を言いながら)
知恵叶さんやはいれるとさ、こっちこっち
(07/27-22:40:57)
知恵叶 > () (07/27-22:40:41)
知恵叶 > () (07/27-22:40:22)
犬森 > そうさなぁ、それが一番よ(社務所に行って甘酒買って中に入れてもらえないか交渉) (07/27-22:39:38)
知恵叶 > わしら以外は誰も居らんか… (07/27-22:38:32)
知恵叶 > まぁ、悪い事が無ければ、それが一番やね。 (07/27-22:37:40)
犬森 > ばれぬように頼んで中に入れさせてもらっての (07/27-22:36:06)
犬森 > 本殿のなかに二人は行くだろうから社務所にいって飲み物でも飲んでればよかろうよ (07/27-22:35:47)
知恵叶 > 猛虎神殿…わしらはどうやっち会話しよっそかいね? (07/27-22:34:20)
犬森 > まぁ、名残り惜しいがしょうがない。また来るよ老師達。
で、どこにこいと
(07/27-22:31:10)
知恵叶 > まぁ、念の為たい。 (07/27-22:29:56)
犬森 > いや、裏手のこっちまでこんじゃろうて。墓の林にまでこんよ (07/27-22:28:16)
知恵叶 > 間違いがあったらいかんけん此方にきんさい (07/27-22:26:34)
犬森 > ああ、なるほど。そっちのほうか!こっちは忍者老師の墓参り。
無性に会いたくなってね
(07/27-22:25:11)
知恵叶 > よーわからんがふじゅんいせーこーゆーの噂ばきいち待機しちょーとよ (07/27-22:23:57)
犬森 > 人がしみじみしてたらきたのそっちやないの!(笑) (07/27-22:23:36)
知恵叶 > ふぁ!?見つかっちしもうたか(笑) (07/27-22:22:41)
犬森 > 裏口から来ても裏手墓地だからものっそ会うじゃないの (07/27-22:22:16)
知恵叶 > 静かにふりふりエプロン(ファッションセンターしばむらで買った)を装備した。 (07/27-22:21:57)
犬森 > 忍者の老師の墓は猛虎殿堂にあることになったぞ!知恵叶さんや (07/27-22:21:45)
知恵叶 > 裏口からこそこそ… (07/27-22:20:17)
Message:知恵叶さんがログイン (07/27-22:20:00)
犬森 > 感謝を、そして…君たちがここにいないことを寂しく悲しく思うよ (07/27-22:19:51)
犬森 > …いつの日も君たちは共に会ってくれた
王犬奪還計画のときも、砂漠のときも、湯城で籠城、猛虎の殿堂で籠城したときも
(07/27-22:17:55)
犬森 > 掃除と花の交換と水遣り (07/27-22:15:49)
犬森 > 割腹して果てた忍者の老師達の墓のお参りに (07/27-22:14:48)
Message:犬森さんがログイン (07/27-22:14:02)
Message:Phantomさんがログアウト (07/27-17:57:19)
Phantom > まだこの国は波乱に満ちていますが一先ずは国民達が安心して暮らせる国になるように努力していきます (07/27-17:57:15)
Message:Phantomさんがログイン (07/27-17:55:48)
Message:新荼 稠@蒼梧藩国藍花君さんがログアウト (07/27-16:46:02)
新荼 稠@蒼梧藩国藍花君 > (周囲を軽く掃除点検して、水器(水玉)、平甍を新しく焼成した陶器に替えて行きます。ここに先程の冷やし飴の壺をお供えします。) (07/27-16:45:47)
新荼 稠@蒼梧藩国藍花君 > (周囲を軽く掃除点検して、瓶子、水器(水玉)、平甍を新しく焼成した陶器に替えて行きます。ここに先程の冷やし飴の壺をお供えします。) (07/27-16:45:10)
新荼 稠@蒼梧藩国藍花君 > あ、これ、冷やし飴。お上がり下さい。(風呂敷から小さな壺に入った水飴を取り出してお供えします) (07/27-16:37:47)
新荼 稠@蒼梧藩国藍花君 > おっちゃん、お参り来れなくてごめんよぅ。国内外と色々大変だけど、おっちゃんを忘れてたわけじゃなかったんだよぅ。 (07/27-16:36:13)
Message:新荼 稠@蒼梧藩国藍花君さんがログイン (07/27-16:34:12)
Message:がるたさんがログアウト (07/27-16:27:07)
がるた > おっちゃん、今までお参りに来なくてごめんなさい。また来ますね (07/27-16:27:02)
がるた > (チェック終了後、改めてお参りをします) (07/27-16:26:18)
がるた > (掃除ついでに建物に修繕が必要な個所はないか調べます) (07/27-16:23:25)
がるた > (猛虎柄のはっぴを着て蛇のおっちゃんに挨拶、掃除します) (07/27-16:21:38)
Message:がるたさんがログイン (07/27-16:19:47)
Message:平林@蒼梧藩国藩王さんがログアウト (07/27-16:08:33)
平林@蒼梧藩国藩王 > (参拝してお賽銭を多めに投じ、目についたゴミを拾って帰ります) (07/27-16:08:28)
平林@蒼梧藩国藩王 > まだ心折れてはおりません、どうか見守っていて下さい。 (07/27-16:08:23)
平林@蒼梧藩国藩王 > これまでのご厚誼にもかかわらず、ふがいない藩王で申し訳ありません。 (07/27-16:05:15)
Message:平林@蒼梧藩国藩王さんがログイン (07/27-16:04:24)
Message:戸田さんがログアウト (07/27-15:59:51)
戸田 > お掃除してお参りして帰ります。きっとまたたくさんの人が詣でるようになりますよう。 (07/27-15:59:36)
Message:戸田さんがログイン (07/27-15:58:53)
Message:うろこさんがログアウト (07/27-15:54:05)
うろこ > (いつも見守っていただいてありがとうございます)手を合わせてから帰ります。 (07/27-15:53:59)
うろこ > こんにちはー お掃除していきます (07/27-15:52:51)
Message:うろこさんがログイン (07/27-15:52:34)
Message:NOBさんがログアウト (07/27-09:55:13)
Message:NOBさんがログイン (07/27-09:55:05)
NOB > 周辺の掃除をしてから帰ります。 (07/27-09:36:05)
NOB > 国民が安心して心からの笑顔が見られるよう、願います。 (07/27-09:34:05)
NOB > おはようございます。 (07/27-09:31:45)
Message:NOBさんがログイン (07/27-09:31:27)
Message:羽黒さんがログアウト (07/27-08:08:29)
羽黒 > 手を合わせ、お掃除をして帰ります。 (07/27-08:08:28)
羽黒 > 蛇神さま。私の行いに力をください。 (07/27-08:08:14)
羽黒 > はー (07/27-08:06:14)
羽黒 > これあの執事ついてくんのかな……うう (07/27-08:04:26)
羽黒 > おはようございます。 (07/27-08:03:59)
Message:羽黒さんがログイン (07/27-08:03:43)
Message:羽黒さんがログアウト (07/26-08:09:03)
羽黒 > お掃除をして帰ります。 (07/26-08:09:01)
羽黒 > じゃなくて。国の迷走を収めたいですね。主に藩王ががんばるので見守ってください。 (07/26-08:08:47)
羽黒 > えーと。よい執事が得られますように。 (07/26-08:07:39)
羽黒 > バナナをお供えに差し入れします。 (07/26-08:06:45)
羽黒 > おはようございます (07/26-08:05:05)
Message:羽黒さんがログイン (07/26-08:04:53)
Message:知恵叶さんがログアウト (07/25-23:50:33)
知恵叶 > (裏口からこそこそ…お供え物をして帰る) (07/25-23:50:27)
Message:知恵叶さんがログイン (07/25-23:49:39)
Message:Phantomさんがログアウト (07/25-22:21:38)
Phantom > まさか神殿の扉が閉ざされてるとは思いませんでした

礼をして行きます
(07/25-22:21:37)
Message:Phantomさんがログイン (07/25-22:20:32)
Message:犬森さんがログアウト (07/25-21:37:11)
犬森 > 今日は阪神DeNAに負けちゃったからな…投手戦盛り上がったから話もできそうだし!
たのもー!
(07/25-21:37:07)
犬森 > おっちゃんまだいるんじゃろか…覗いていこうかね (07/25-21:35:02)
Message:月松堂さんがログアウト (07/25-21:34:01)
Message:羽黒さんがログアウト (07/25-21:33:58)
月松堂 > 頼りすぎてはいけないとわかっていますが寂しいのもよくない。
国とおっちゃんに幸いを。
(07/25-21:33:57)
羽黒 > すれ違うひとたちとあいさつを交わして去って行きます。 (07/25-21:33:56)
戸田 > 落ち葉拾いしてお参りして帰ります (07/25-21:33:52)
羽黒 > 夜ですがお掃除して帰りましょう。 (07/25-21:33:40)
羽黒 > 末永く蛇神さまとともに発展してゆけますように。 (07/25-21:33:33)
犬森 > 懐かしいなぁ…猛虎の殿堂。
ここで懐かしの犬餌缶詰食べた思い出
(07/25-21:33:20)
Message:戸田さんがログイン (07/25-21:33:06)
羽黒 > 今朝来たと思ったけどまぼろしだったようだ…帰り道に立ち寄ります (07/25-21:33:02)
Message:月松堂さんがログイン (07/25-21:33:01)
Message:犬森さんがログイン (07/25-21:32:49)
Message:羽黒さんがログイン (07/25-21:32:42)
Message:NOBさんがログアウト (07/25-19:32:14)
NOB > お掃除をして、帰りたいと思います。またよろしくお願いします。 (07/25-19:31:53)
NOB > 建設による騒音、ご迷惑をおかけしてます。ここの土地が守られるよう願います。
また、国民達の笑顔が見られるよう、お参りします。
(07/25-19:31:21)
Message:知恵叶さんがログアウト (07/25-19:27:38)
知恵叶 > 掃除して帰っかね。 (07/25-19:27:28)
知恵叶 > ばんはー (07/25-19:26:24)
NOB > こんばんは。 (07/25-19:25:39)
Message:NOBさんがログイン (07/25-19:25:22)
Message:知恵叶さんがログイン (07/25-19:23:31)
Message:うたうさんがログアウト (07/25-01:20:55)
うたう > 寝る前に…
まわりにはビルができ始めているんでしょうか…
色々変わっていく藩国の事を気にかけながらお参りしておきます。
(07/25-01:20:51)
Message:うたうさんがログイン (07/25-01:18:09)
Message:Phantomさんがログアウト (07/24-23:20:07)
Phantom > 彼らのお陰で汚染の対応に光明が指しました (07/24-23:20:04)
Phantom > またも忍者達に被害が出てしまいました
彼らの忠義に感謝を
(07/24-23:19:22)
Message:Phantomさんがログイン (07/24-23:18:23)
Message:羽黒さんがログアウト (07/24-06:24:13)
羽黒 > お掃除をして帰ります。 (07/24-06:24:10)
羽黒 > お供えして手を合わせます。蒼梧が痛手を回復できますよう見守ってください。 (07/24-06:23:59)
羽黒 > おはようございます (07/24-06:22:22)
Message:羽黒さんがログイン (07/24-06:22:16)
Message:Phantomさんがログアウト (07/23-12:06:12)
Phantom > 何か言おうと思いましたが忘れてしまったので手だけ合わせて行きます (07/23-12:06:09)
Message:Phantomさんがログイン (07/23-12:05:00)
Message:羽黒さんがログアウト (07/23-10:10:52)
羽黒 > お掃除して帰ります。 (07/23-10:10:51)
羽黒 > 何か大変なことが起きている気がします。蒼梧をお守りください。 (07/23-10:10:42)
羽黒 > 昨夜は大変でした。気分的に。なぜかは知らないけど。と手を合わせつつ語ります。 (07/23-10:09:46)
羽黒 > おはようございます。あー、えぅと (07/23-10:09:08)
Message:羽黒さんがログイン (07/23-10:08:55)
Message:羽黒さんがログアウト (07/22-08:19:30)
羽黒 > お掃除をして帰ります。 (07/22-08:19:28)
羽黒 > 戦後って戦争に勝つより難しいよね。 (07/22-08:18:48)
羽黒 > バナナとかお供えして手を合わせます。今日はちと長く。 (07/22-08:18:10)
羽黒 > おはようございます (07/22-08:16:57)
Message:羽黒さんがログイン (07/22-08:16:52)
Message:羽黒さんがログアウト (07/21-08:01:27)
羽黒 > 蛇神さまに手を合わせていきます (07/21-08:01:24)
羽黒 > 脱皮は成功しそうだったのにな。上手く行かないものですね。 (07/21-08:01:02)
羽黒 > 大神宮もだいぶ荒れてそうなので、頑張ってお掃除をします。 (07/21-08:00:22)
羽黒 > おはようございます (07/21-07:59:16)
Message:羽黒さんがログイン (07/21-07:59:09)
Message:Phantomさんがログアウト (07/20-23:09:49)
Phantom > 忍者の長老達の忠義に感謝を (07/20-23:09:45)
Message:Phantomさんがログイン (07/20-23:08:43)
Message:羽黒さんがログアウト (07/20-09:02:00)
羽黒 > 今日も無事に過ごせますように。お参りしてお掃除していきます。 (07/20-09:01:59)
羽黒 > おはようございます (07/20-09:01:25)
Message:羽黒さんがログイン (07/20-09:01:11)
Message:知恵叶さんがログアウト (07/19-11:53:34)
知恵叶 > へびのおっちゃんに感謝を静かに捧げました。 (07/19-11:53:18)
知恵叶 > 湯城の女達、テロの被害者達の冥福を (07/19-11:52:10)
Message:知恵叶さんがログイン (07/19-11:50:26)
Message:羽黒さんがログアウト (07/19-06:14:03)
羽黒 > 今後ともお騒がせしますが、よろしくお願いいたします。 (07/19-06:13:58)
羽黒 > 脱皮は進んでいます。お守りくださり、ありがとうございます。 (07/19-06:13:13)
羽黒 > ごあいさつをしてお供えをします。 (07/19-06:12:38)
羽黒 > おはようございます。 (07/19-06:11:59)
Message:羽黒さんがログイン (07/19-06:11:28)
うたう > 答えが出そろうまでが一番平和なのかもしれません。
お参りする人の他にも僧侶さんとか色々にぎやかそうなのを見ながらお参りします。
(07/18-22:20:43)
Message:うたうさんがログイン (07/18-22:19:30)
Message:Phantomさんがログアウト (07/18-21:54:54)
Phantom > 怖いのでお参りです
少しでも良い方向に行きますように
(07/18-21:54:50)
Message:Phantomさんがログイン (07/18-21:53:56)
Message:羽黒さんがログアウト (07/18-09:02:10)
羽黒 > 蛇神さまの教えでなんとかなる気がする。お礼をのべつつお供えをして手を合わせ、お掃除して帰ります (07/18-09:02:08)
羽黒 > おはようございます (07/18-09:01:01)
Message:羽黒さんがログイン (07/18-09:00:55)
Message:羽黒さんがログアウト (07/17-09:08:05)
羽黒 > この神宮もこれからどうなるのかなあ (07/17-09:08:03)
羽黒 > 今日もお供えをして手を合わせ、お掃除していきます。 (07/17-09:07:03)
羽黒 > おはようございます (07/17-09:06:09)
Message:羽黒さんがログイン (07/17-09:06:02)
Message:羽黒さんがログアウト (07/16-08:14:49)
羽黒 > 皆自分の力を発揮できますように (07/16-08:07:49)
羽黒 > (お食事を備えて手を合わせる) (07/16-08:06:47)
羽黒 > おはようございます (07/16-08:04:13)
Message:羽黒さんがログイン (07/16-08:03:58)
Message:羽黒さんがログアウト (07/15-09:28:29)
羽黒 > お掃除して帰ろう (07/15-09:28:28)
羽黒 > おはようございますとへろへろながらご挨拶してお供えをし、手を合わせます。 (07/15-09:28:15)
羽黒 > おはようございます。だいぶおそくなってしまた (07/15-09:25:57)
Message:羽黒さんがログイン (07/15-09:25:33)
Message:羽黒さんがログアウト (07/14-08:47:48)
羽黒 > ありがとうございます。この国が尻尾まで脱皮できますように (07/14-08:47:45)
羽黒 > お神酒ができたのでおそなえをして、手を合わせます。 (07/14-08:47:01)
羽黒 > おはようございます (07/14-08:46:11)
Message:羽黒さんがログイン (07/14-08:46:04)
Message:Phantomさんがログアウト (07/13-22:46:01)
Phantom > おっちゃんに感謝を捧げます (07/13-22:45:58)
Message:Phantomさんがログイン (07/13-22:44:46)
うたう > 綺麗に掃き清められ維持されている神殿をながめ、おっちゃんを心配している人がたくさんいる事を心強く思いながら、お参りをして帰ります。 (07/13-19:48:31)
うたう > 慌ただしくてお参り昨日できなかった…… 蛇のおっちゃん辛そうな時なのに。 (07/13-19:46:56)
Message:うたうさんがログイン (07/13-19:45:58)
Message:羽黒さんがログアウト (07/13-07:23:18)
羽黒 > おそうじをして戻ります。 (07/13-07:23:11)
羽黒 > 野の花くらいしかないけれどおそなえをして、手を合わせます。 (07/13-07:22:46)
羽黒 > おはようございます。 (07/13-07:21:41)
Message:羽黒さんがログイン (07/13-07:21:22)
Message:羽黒さんがログアウト (07/12-07:37:59)
羽黒 > 神にお供えをして、お掃除をします。再生の神よ、今行われようとしているこよ国の大脱皮にご加護を。 (07/12-07:37:46)
羽黒 > (こけた) (07/12-07:35:54)
Message:羽黒さんがログイン (07/12-07:35:36)
Message:羽黒さんがログアウト (07/12-07:35:26)
Message:羽黒さんがログイン (07/12-07:35:20)
Message:羽黒さんがログアウト (07/11-07:37:50)
羽黒 > もうちょい気軽にこれできるように表示ログいじろうかな…… (07/11-07:37:48)
羽黒 > 大神殿になってしまったのでこっち来た。神にお供えをして手を合わせ、お掃除をします。 (07/11-07:37:19)
Message:羽黒さんがログイン (07/11-07:36:19)
Message:Phantomさんがログイン (07/10-23:43:11)
Message:Phantomさんがログアウト (07/10-20:55:47)
Phantom > そう言えば最近総ご飯刻を見かけませんが大丈夫でしょうか? (07/10-20:55:43)
Message:Phantomさんがログイン (07/10-20:55:04)
Message:はぐろさんがログアウト (07/08-15:43:47)
はぐろ > ちょっと場所がないので暫定的に。蛇神さまのお社を掃除して、手を合わせます。 (07/08-15:43:45)
Message:はぐろさんがログイン (07/08-15:43:14)
Message:Phantomさんがログイン (07/08-12:25:21)
Message:Phantomさんがログアウト (07/08-01:11:05)
Phantom > ドッグフード?
流石にそのままでは味気ないので調味料を要求します
(07/08-01:11:01)
Message:Phantomさんがログイン (07/08-01:10:05)
Message:Phantomさんがログアウト (07/08-00:45:09)
Message:Phantomさんがログイン (07/08-00:43:48)
Message:Phantomさんがログイン (07/08-00:28:27)
Message:NOBさんがログイン (07/07-22:10:42)
Message:うたうさんがログアウト (07/07-20:13:42)
うたう > 年の割に落ち着きのない様子で歩いていく。 (07/07-20:13:39)
うたう > 至らない事ばかりだけど、国民、設定国民関係なく一緒に藩国を盛り立てていきたいです。 (07/07-20:11:54)
うたう > 笹に結わえると、一緒に揺れる他の短冊も見て嬉しそうに笑う。皺が深まる。 (07/07-20:10:33)
うたう > 『蒼梧藩国のみんなで一緒に、これからの事を楽しくおしゃべりしていきたい』 (07/07-20:09:03)
うたう > うんとこしょ。にこにこしながら短冊を取り出し、さらりさらさら。 (07/07-20:06:22)
Message:うたうさんがログイン (07/07-20:05:29)
NOB > BBSに七夕の笹ができた!ので願い飾ってきました。 (07/07-19:54:18)
Message:NOBさんがログイン (07/07-19:53:33)
Message:Phantomさんがログアウト (07/07-19:43:50)
Phantom > 設定国民の人達に幸せな未来が訪れますように (07/07-19:43:43)
Phantom > では私も短冊の願いをここに書いておきますか (07/07-19:42:33)
Message:Phantomさんがログイン (07/07-19:41:26)
Message:さんがログアウト (07/07-08:52:17)
稠 > のきばーにー ゆーれーるー (07/07-08:52:00)
稠 > さあ、朝ご飯、今から「炊く」ぞーwww (07/07-08:51:03)
稠 > おっはょ〜ございま〜す。(天の声風味)
短冊に書くとすると、「絶対、立国するぞ!」とかダナー。
ただ、まだ頭がちゃんと回ってないから、語彙がおかしーンだよーwww
(07/07-08:50:15)
Message:さんがログイン (07/07-08:45:35)
Message:エルンさんがログアウト (07/07-08:22:45)
エルン > (無事立国できますように、と書かれた短冊を笹に吊り下げる) (07/07-08:22:41)
エルン > さーさーのーはー さーらさらー (07/07-08:20:41)
Message:エルンさんがログイン (07/07-08:19:54)
Message:いぬもりさんがログアウト (07/07-05:36:45)
いぬもり > いってらっしゃい、いってきます。良き一日になりますように (07/07-05:36:41)
いぬもり > 今日も何かがあるだろう、アラタさんとの訓練と私はお仕事。お互い頑張っていきましょう (07/07-05:36:15)
いぬもり > 昨日は激動だったね。皆様も皇帝のところに行ってきた藩王が戻ってこれたときは安堵したと思う。私がそうだったから皆もそうだと思いたい。 (07/07-05:34:43)
いぬもり > おはよう、皆様!
朝食作って食べてるいぬもりでございます。
(07/07-05:33:03)
Message:いぬもりさんがログイン (07/07-05:31:48)
Message:さんがログアウト (07/07-00:33:43)
稠 > ここからが正念場か、藩王様。まあ、我々もだけど。とにかく、今日はお疲れ様でした!また明日会いましょ! (07/07-00:33:34)
Message:さんがログイン (07/07-00:32:19)
Message:ELN(エルン)さんがログアウト (07/07-00:19:34)
ELN(エルン) > ではでは (07/07-00:19:28)
ELN(エルン) > さて、おいらも失礼するっすね (07/07-00:19:24)
ELN(エルン) > いえーいおつかれー (07/07-00:13:55)
Message:Phantomさんがログアウト (07/07-00:13:01)